永遠に君のために

感情のままにかくので語彙力皆無です

わいとにゅーすのはなし

 

タイトルの通りです

私はNEWSと関ジャニ∞をかけ持ちしてるド新規オタクです

 

が、

 

最近NEWSへの気持ちが正直ずっともやもやしてるので文字にして整理したいな~と思ってこのブログを書きました

嫌な言葉で書くつもりは無いですが不快に思われたらごめんなさい

 

 

私は増田担です

あとシゲちゃんの顔が好きです(美しすぎてずっと眺めてたい)

勿論、小山さんと手越さんもすきです

NEWSが好きなんです

 

2年ぐらい前かな?Мステのスーパーライブの動画をたまたま某サイトでみていて、チャンカパーナの増田さんに落ちました

f:id:smbkttttknhns:20170609225807j:image

これですこれ

今見ても引くほどかっこいい

 

それまでジャニーズにあんまり興味なくてNEWSは6人の時からチラチラと知ってはいたけど、いわゆるジャニオタに良いイメージが無かったので自ら避けていた所があって

でも各グループの定番曲とか音楽番組で流れるとめちゃくちゃ歌っちゃう様な人だったからハマり出すともうとことん好きになってしまったんですね

(元々お笑い追っかけてたりロカドルにハマったりオタク基質)

 

 

そっからこのご時世探せばなんでも出てきますから、動画を片っ端からみて、CDをレンタルして、気付いたらFCに入ってました

(そして関連動画で関ジャニ∞にもハマってしまい、見事掛け持ちになる)

(そしてジャニオタにもたくさんいい人、面白い人がいることを知る)

 

 

からの2016年のツアーQUARTETTO

初めてのジャニーズのコンサート

しかもアリーナで

こんな美しい人たちこの世にいるのか…

今見てるのCGじゃないのか…

と思いながらとてもとても幸せな世界を私は知ったのです

 

その後の24時間テレビだったり、今までよりも露出が高いこともあって、私はタイミングよく好きになれたのだなぁって思っていました

そりゃあ昔から好きだったらそれに越した事はないけど、この世界を知れただけで私は幸せだし毎日が楽しいし

 

そしてなんやかんやで年末、カウコンで増田さんと、丸山さんの自担同士が夢の共演を果たします

f:id:smbkttttknhns:20170609231334j:image

え~ん…かわいい…(;_;)

今見てもドキドキする(;_;)

 この時私は死んでもいいと思った…

汚い話女の子の日が3日ぐらい早く来たし…(?)

 

からのNEWSのツアー発表

私は真夜中というのに叫びたくってテレビの前で小躍りかまして

からのCDTVでEMMAの初公開があってもう私はほぼ天国に体突っ込んでました

 

けど

 

NEVERLAND入国拒否される(言い方)

 

チケットが外れてしまいました

まぁ大阪しか申し込んでなかったししゃーないなと割とあっさりと諦められたのです

ケツイも一応流したけど大阪幻か?ってぐらい見つからなかったし探すのめんどくさいって気持ちが勝っちゃって

 

アルバムも行けないしな…と思うと聴けなくなちゃって

 

自分のチケ運がなかっただけなんだけどここの時点でちょっと冷めてきてたと言うか…

 

私不器用なんで1個のことしか考えれないんですよ!!!

 

つまり関ジャニ∞の方が重点的になってたんですね、いつの間にか

 

NEWSとエイト、比べたくはない

比べたくないけど

露出度や売り出し方、円盤やらのスピードが明らかに違う

正直に言っちゃうとエイト追っかけてる方が楽しい、ワクワクする

 

いや、100%今のところ私が悪い

不器用すぎる私が悪い

それぞれの形があるからそれぞれにあったペースがあることも分かってる

分かってるけど…

と、めんどくさいオタクになっていった

 

KちゃんNEWSは逃すことなく聴いてるし

NEWSが出る番組もちゃんとチェックしてる

BS難民だから少プレはみれない(かなしい)

 

だから好きは好きだし私は私のペースで応援しよ~って軽い気持ちになったんだけど

 

 

 

 

 

正直に言うけどココ最近ちょっとめんどくさい

色々ごちゃごちゃしててめんどくさい

って思うようになってて

 

私が好きなのは増田さんだから

増田さんは何もしてないし

むしろ美的なんかもうありがとうございますありがとうございますって感じ

 

だけど大きく見たときに

めんどくせぇな!?

ってなってます

 

言っちゃうと小山さんのことだったり手越さんのことだったりなんですけど

別に私は

彼女がいようがそりゃああんだけかっこいいんだから彼女の1人や2人いるだろと思ってるし

友達にチケット渡してようがそりゃあ大事な人には直接渡すわな!と思うからそこはどうでもよくて

それで一喜一憂してるファンをみてるのがめんどくさい

「あらまぁてごちゃん…」「あらあらこやまさん…」ぐらいの反応なら全然気にしない、私もした

 

けど最近蔓延してる(?)愚痴垢がすごくいやで

幸い私がフォローしてる人はそんな人いないしむしろNEWSすき!らぶ!かっこいい!かわいい!って人たちだけだから何も害はないんだけど

たまに検索掛けたりすると引っかかっちゃうから不意打ちで見ちゃうことがあって

それがものすごく不快

私がジャニーズにハマる前のジャニオタのイメージがそこで蘇る

それみちゃうとめんどくさ

ってなる

 

見なければいい話なんだけど!

ブロックすればいいんだけど!

最近特にNEWS関連はそれが多くてうんざりする

割と気にしいなので目に見えてるものだけを信じたいけどメンタル結構やられてる

だから本人達はなんにも悪くないのにNEWSの情報自体避けちゃって

NEWSみてたらなんかしんどくて

今実はKラジも聴いてないしテレビの情報も追ってないです

ネタパレは毎週録画してるけど

 

 

最近エイトの話ばっかりしてるな…NEWS好きで仲良くしてくれた人には申し訳ないな…と思ったのでこのブログを書きました

 

ほんとどうでもいい話というか不快だろうけどごめんなさい!

勘違いしてほしくないのはNEWSすごくだいすき!

だけどちょっと距離を置こうと思います(彼女か)

 

こんなこと言ってても円盤出たら普通に買っちゃうだろうし、3日後ぐらいにはNEWSちゃん♡すき♡とか言ってるかもしれないけどちょっともやもやしてたから踏ん切りだけつけさせて!

 

 

 

でもエイトとNEWSの少プレは楽しみだよ!!(BS難民)