永遠に君のために

感情のままにかくので語彙力皆無です

誰も興味ないであろう夢の話

 

今日見た夢が複雑すぎて

けどめっちゃ怖かったから供養させてほしい

 

‪まず朝方?

非常ベルがなって家を飛び出すと

家の前の建物が火事

 

119するんだけど、

何故か変な怪しい男の電話に繋がってしまって‬

でも私は消防署に電話してると思ってるから

‪名前から住所から電話番号から生年月日やら全部言わされてなんか小声で「ネットで顔見れるかな…」みたいな独り言いってて‬

 

そこでやばいことに気づく(遅い)


‪怖いし超キモイのに引っ越すのもアレだからって思ってたら、なんだかんだで家に来るようになって、よく分からないけど中学の同級生(ほぼ喋ったことない男子)‬に相談したりしてる

 

私もそのストーカーみたいなやつを都合よく思ってるのかなかなか縁を切ろうとしないの

 

でも私には丸山さんっていう想い人がいるみたいで(笑)

(夢の中でも丸ちゃん好き)

年上の憧れのお兄さんポジション

(夢に丸ちゃん出てくる時いつもこれ)

なんか丸山さんにもらったチーズのクッキーをチマチマ食べては仕舞って大事にしてた

同級生の男子もそれは知っててだからこそ早くケリつけろみたいな事言われた

 

そのストーカー男がしびれを切らしたのか

「なぁ、俺らどうすんの?そろそろけじめつけへん?俺は◯◯のことめちゃくちゃ好き。大事に思ってる」

とか言い出してしかもこれが何故か村上くんボイス

見た目全然知らない人なのに

こえーよ

てかお前個人情報めちゃくちゃ聞き出してきたくせに偉そうになんだ

とか思いつつ

 

「私はアンタのことなんか全然好きじゃないし、そもそもアンタが勝手に私に…うんたらかんたら」

とか強気になったら後ろからぐわって襲われそうになった

 

ところで目が覚めた気がする

 

けど半分寝ぼけてて

 

ここで丸山さんがそのストーカー男を蹴飛ばした

 

でもこれは夢なのか寝起きから妄想したのかよく分からない

 

そっから二度寝したし尚更わからない

 

けど夢の丸ちゃんもかっこよかったって話でした

 

 

しょーもねー!!!早く起きてバイト行け私